ほぽさんぽ ♪

シルヴプレ第9回公演「ほぽさんぽ」 無事に幕が降りました。 足を運んで頂いた皆様、 御協力いただいた皆様、 どうもありがとうございました。 クリニック、 この作品をやるにあたり、 ミラボールを手作りしました。 ネット上にあった展開図がとても役に立ちました。 こういうの クリーニング、 あはは! 楽しかったです♪ この2人とも、 長い付き合いになりました。 まくちゅも友達が増えましたよ。 そうだ! もう一人、ハイカラな友達が出来ました。 大活躍だったヴァンカラさん。 見かけたら応援して下さいね ♪ 大入りでしたよ。 Merci !!

続きを読む

大雪♪

いや~、 すごい雪でした。 朝からズ~っと降ってた 四駆&スタッドレスなので、 朝のドライブは楽勝でした! 夕方にもう一回走らなきゃ行けないので、 雪かき雪かき、 そして、雪かき。 何度やっても すぐ積もる。 ソチは雪降ってないのに。。 夕方、出発! 道がチェーンの跡でガタガタ。 山越えルートはリタイアした車が。。 歩道が埋もれてるので、 車道を歩く人も。。 帰りは平らな道をチョイス! 無事に帰れました。 しかし、 チェーンつけてても ケツふるの慣れてないと無理だろうなぁ。 不慣れと思われる車、 多かった。 帰って来たら、雪が解け始めてたので、 動線の雪かき! 今朝、動線に雪は無かったが、 道路はまだまだでした。 朝日をバックに! ミクラ君♪ 選挙行ってから、 オリンピックの合間みて、 雪かき! 腰、いたい~!! そうそう、 昨夜帰宅後、オリンピック観ようとBSにしたら、 信号が無いとの警告が。 パラボラアンテナ見たら雪だらけ。 雪をはらったら無事に観れました。 手の届く所にあって良かった!

続きを読む

ここはどっちへ?

京本千恵美さんの 「ここはどっちへ?」 無事に幕が降りました。 足を運んで頂いた皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。 京本さんと言えば、 みんな、この顔を思い出すでしょう。 この写真は2005年の「パントマイムインバンコク8」 最終日にトゥクトゥクで珍道中デートをしました。 今回のソロ公演は、 すっぴん!飛び道具なし!! @中野スタジオあくとれ。 たった一人で、 一言もなく、 演じた、 75分ちょい。 立派でしたよ。 さすが! 脇役の西田さん、主役のイス、スーパースターの京本千恵美さん。 (演出、西田さんのコメントより。) 良いもの見せてもらいました。 懐かしい仲間にもいっぱい会えたし、 充実した時間でした。 まくちゅも少し踊っていました♪ 関係各位、 京本さん、 どうもありがとう。

続きを読む